令和7年度SDGs研修・セミナーとして、「日本の森の香りを感じる暮らし」(講義及び体験)を開催することになりました。
講義の中で、香りを楽しむアロマクラフト作りを体験できます!
日時は、3月16日(月)9時55分~11時30分になります。
受講料は無料です。
お申込みは、3月2日(月)9:00より、電話・FAX・メール・WEBフォームになります。
お申込みの際には、氏名・住所・電話番号・希望講座を必ずお伝えください。
お申込みお待ちしております。
WEBフォームからのお申込はこちら
チラシのダウンロードはこちら
「身近なことから始める福祉体験 ~外出を支えるガイ
「レクリエーション体験講座 ~レクリエーションの魅
令和8年度若葉区ボランティア講座「知的障害の理解を