ホーム » 千葉市社会福祉協議会 » 苦情解決
千葉市社会福祉協議会が行う事業やサービスについてのご要望や苦情はありませんか。
千葉市社会福祉協議会では、社会福祉法第82条の規定に基づき、本会が実施する事業について、市民及び利用者等からの苦情に適切に対応するため、苦情受付担当者及び苦情解決責任者、また、公正・中立な立場から苦情解決に関わる第三者委員を設置しています。
苦情等がございましたら、まずはご利用の係又は事務局までお申し出ください。職員が誠意をもって対応し解決に努めます。
なお、申出者が希望する場合又は解決が困難な場合は、第三者委員に直接申し出ることや第三者委員による助言、あっせん及び調整等を受けることができます。
◇社会福祉法人千葉市社会福祉協議会
〒260-0844
千葉市中央区千葉寺町1208-2
千葉市ハーモニープラザC棟3階
TEL:043-209-8884 苦情解決専用:043-268-8507
FAX:043-312-2442
当ホームページは、共同募金を財源の一部としています。